お知らせ3月11日『NISHINARI就職応援フェア』を開催します!(3/10現在、全ての予約枠が埋まりました)

「コロナの影響で仕事を失った」
「高齢で、新たな仕事を探すのに苦労している」
「寮付きの仕事を探しているが見つからない」 等

 

お仕事に関する様々なことでお悩みの方、ぜひお越しください。

☛☛ 3月11日(木)就職応援フェア_案内

  *事前申し込みの方優先になります!

  ※3/10現在、全ての予約枠が埋まりました。メール送信頂いても、枠を確保することができません。

 

参加ご希望の方は、案内ビラ下段の メールアドレス に、

 

件名「就職応援フェア」参加 と記載の上

① 名前
② 相談内容
③ ご希望の職種
【建設・土木関係】 【運輸関係】 【清掃業】
【介護】【軽作業】
【その他                 】
④ 予約希望時間
【9:30】【10:00】【10:30】【11:00】

⑤ 連絡が取れる電話番号

※必ずしも希望予約時間を確約することはできません。

希望予約時間が重複の場合、記載の電話番号に連絡させていただくこともございます。

 

をご記入の上、 送 信 ください。

 

電話での申し込みも受け付けいています。06-6632-3200

 

*予約なしでも相談可能ですが、事前申し込みの方優先となりますので、できるだけ予約をお願いします。

 

*当日、参加が難しい方も、相談を受け付けていますので、お気軽にご連絡ください。

 

*昨年11月に開催した『第1回NISHINARI就職応援フェア』の様子はこちらをチェック☛☛第546号センターだより

Go to Top