お知らせ仮移転施設清掃委託業務の公開見積り合せ募集に関する質問・回答
No.1 仕様書 頁2 / 5 定期清掃 (1)待合室及び執務室の清掃について
質問内容
- 待合室及び執務室の床材をご教示ください。
- 各トイレは定期清掃に含まれますか。含まれるのであれば材質をご教示ください。
回答
床材は、以下のとおりです。
【1階】
待合室 → 複層ビニル床タイル セルフレベリング
執務室 → OAフロア+置敷きビニル床タイル 土間コンクリート金コテ押え
技能訓練室(待合スペース含む)→ 複層ビニル床タイル セルフレベリング
【2階】
執務室 → OAフロア+タイルカーペット コンクリート金コテ押え
労働者用トイレ及び職員用トイレは日常清掃であって、定期清掃には含まれません。
※参考に「1 内部仕上表(PDF)」を添付します。
No.2 仕様書 頁2 / 5 定期清掃 (2)窓ガラスの清掃について
質問内容
- 窓ガラスの面積をご教示ください。
- 清掃範囲は、片面・両面どちらでしょうか。
回答
窓ガラスの面積につきましては、「平立断面図」及び「建具表」を添付しますので、それを基に積算してください。
清掃範囲は両面とします。
No.3 募集広告 頁1 / 3 事業者の選定方法
質問内容
- 見積り提出が1社であった場合、見積り合せは成立いたしますか。
回答
見積書提出事業者が1者であった場合でも見積り合せは成立します。
以上