201921

「公益財団法人西成労働福祉センター仮移転施設清掃委託業務」の公開見積り合せ募集に関する質問・回答

No.

資料名称

該当頁

該 当 項 目

質  問  内  容

回    答

1

仕様書

2

5 定期清掃

(1)待合室及び執務室の清掃について

・待合室及び執務室の床材をご教示ください。

 

 

・各トイレは定期清掃に含まれますか。含まれるのであれば材質をご教示ください。

・床材は、以下のとおりです。

1階】

待合室 → 複層ビニル床タイル セルフレベリング

執務室 → OAフロア+置敷きビニル床タイル 土間コンクリート金コテ押え

技能訓練室(待合スペース含む)→ 複層ビニル床タイル セルフレベリング

2階】

執務室 → OAフロア+タイルカーペット コンクリート金コテ押え

 

・労働者用トイレ及び職員用トイレは日常清掃であって、定期清掃には含まれません。

 

※参考に1 内部仕上表(PDF)」を添付します。

 

2

仕様書

2

5 定期清掃

(2)窓ガラスの清掃について

・窓ガラスの面積をご教示ください。

 

・清掃範囲は、片面・両面どちらでしょうか。

・窓ガラスの面積につきましては、「平立断面図」及び「建具表」を添付しますので、それを基に積算してください。

 

・清掃範囲は両面とします。

 

2-1 平立断面図(PDF)」

2-2 立面図 ガラスフィルムの確認(PDF)」

2-3 建具表(PDF)」

 

3

募集広告

1

3 事業者の選定方法

・見積り提出が1社であった場合、見積り合せは成立いたしますか。

・見積書提出事業者が1者であった場合でも見積り合せは成立します。

 

 

 

 

 

以   下   余   白